ブログdeしょうにゅう堂♪

お絵描きしたものを気ままに載せてます。 基本的にリンクフリーですが 相互リンクも大歓迎です!!

ゆううつXG  

更新がだいぶ遅れましたがそのわけは…

モンハンばかりやってました!!!!!!!!!(;^ω^)







■今日のお絵描き
涼宮ハルヒの憂鬱 より 涼宮ハルヒ さんです。

ハルヒ001






達成できそうなメインクエスト・・・・もとい
リクエストが来ていたのでハルヒさんを描いてみました、ありがとうございます!

ところがどっこい、いざ描いてみるとこれがまた劇ムズでした。

何がそんなに難しかったのかというと
ズバリ髪型 なんですねぇ…これが。

なんというかただ単に私が苦手なだけなのかもしれませんが
思ったより
髪の毛がもっさり してるんです、ショートなのに。

バランスとるのに苦戦しました… Σ(>ω<;)

ちなみに制服姿で描こうか悩みましたが、バニーさんのほうが
色々と都合がいいのでこちらになりました。





↓あとはおまけです。
























■生足バージョン!
ハルヒ差分

最初に色を塗っている工程で単純に間違えただけの副産物です。
この後気づいてタイツに描き直しましたww
















いきなり描くのはあまりに危険過ぎる(笑 ので最初にちょっと練習したときのラフです。


ハルヒ練習
ちゃんとJKっぽくなってるかな?
高校生とかあまり普段描いてない気がします。
























■そしていつもの三段活用 

ハルヒの過程


下描き→ペン入れ→色塗り で完成です。

毎回下描きとはかなり違った感じに仕上がるのはなぜなんでしょう?
こういうものなんですかねぇ…。








どうでもいい話

モンハンダブルクロスのHRが12になりました。
知らない人とのオンラインは基本しないので
緊急クエストのラオシャンロンバルファルクもソロで倒しましたが
そろそろキツくなってきました。

うーん、でもG級は楽しいですね^^

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syonyudo.blog93.fc2.com/tb.php/618-0c9b6e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Gallery

カレンダー(月別)

カテゴリー

記事リスト

プロフィール

バロメーター

ブログの更新率

全国の天気予報

リンク

ニュースサイト様

その他