ブログdeしょうにゅう堂♪

お絵描きしたものを気ままに載せてます。 基本的にリンクフリーですが 相互リンクも大歓迎です!!

エイプリル漫画?  

■今日のお絵描き

東方Project で 『 守矢一家漫画 』 です。
エイプリル漫画













いつもの3人 (神) 組ほのぼの系ショート漫画です。

ホントはエイプリルフール漫画ってことで4月1日中に更新したかったのですが
余裕で無理でした・・・・・日付け変わっちゃったよ。

話を思いついたのが夕方だったので・・・><;



ムチムチ巨乳の諏訪子ちゃんってどうなんでしょうね?(白目


12月22日の洩矢家  

久しぶりに漫画で描いてみました。
くおりてゐ分は脳内補完でお願いします。










クリ諏訪ス





はい、クリスマス漫画というより
クリスマスの前漫画です。

突然描きたくなったので描いてしまいました。
洩矢一家大好きですハイ。






年末は何かと忙しいですね。


モンハンとか。


皆さんも神おま掘りし過ぎて引き篭らないように気をつけましょう。




あとイヴあたりにクリスマスCGをうpする予定です。

ではまた!!

はーとふる☆地霊殿 の巻  

こないだイベント来たけどもう配布本が無かったZE☆。


・・・・・という方もおられたので今回はブログでも掲載することにします。




■表紙
はーとふる☆地霊殿01













はーとふる☆地霊殿02




はーとふる☆地霊殿03




はーとふる☆地霊殿04




はーとふる☆地霊殿05




はーとふる☆地霊殿06
























⑥おまけ4コマ
はーとふる☆地霊殿07




はーとふる☆地霊殿08

















早いもので東方の漫画もこれで10作目です。
今回も相変わらずの絵と内容でした。
ただ、すわ公ちゃんが出ていないのが大きな違いですね。


意外とまだ紅魔郷とか描いてないのよね。



SETSUBUN!!  

■滑り込みセーフという名のアウト・・・・










1







































2











































3

















そういうこともあるかもね!!!!


ゆめのこらぼ  


どんきちゃん と すわ公ちゃん







このまいさか界でビッグネームの2人が










もし、同じ世界の住人だったらという













甘く・・・・











切なく・・・・・














そしてどうでもいい



夢のコラボである…

















夢のコラボ・・・001
































■Take2





夢コラ02





おしまい。




Gallery

カレンダー(月別)

カテゴリー

記事リスト

プロフィール

バロメーター

ブログの更新率

全国の天気予報

リンク

ニュースサイト様

その他