ブログdeしょうにゅう堂♪

お絵描きしたものを気ままに載せてます。 基本的にリンクフリーですが 相互リンクも大歓迎です!!

あいまいみー  

■今日のお絵描きは オリジナルの女の子 三姉妹 です。





・設定

僕の家の隣には美少女の三姉妹が住んでいる。
3人とは幼なじみで仲が良く、家族ぐるみの付き合いをしている。








■長女 亜依

亜依
主人公より2つ年上。
一見しっかりしていて頼れるお姉さんに見えるが実はド天然である。
主人公のことを家族のように大事に思っている。


















■次女 真依

真依
主人公と同級生で同じクラス。
遊んでそうな感じだが根は真面目で一途。
主人公には気を許しているが、本人の前ではなかなか素直になれないでいる。



















■三女 未依



未依

主人公より5つ年下のJS5。
甘えん坊で主人公のことをおにいちゃんと呼ぶ。
主人公を慕っていてまるで子猫のようにすり寄ってくる。





























さぁ、あなたがヒロインに選ぶなら どの女の子!?





3姉妹




これは悩むズェア!



まいさかろりだよ  

今日のお絵描きは オリジナル  まいさかろり です。

まいさかろり



久しぶりにまいさかの中で好きな正統派ロリっこを描いてみました。

う~~~~~ん、これだね!!!!wwwwww


最近ボインボインなおねぇさんばかり描いてたけど
やっぱりこっちのほうが好きかなw

でもホント、女の子の年齢落とすのが苦手になってきたなぁ…。

ていうかこれって以前はロリばかり描いてきたけど
そもそもうまく描けてなかったのかもしれないですね。

また一度過去絵を見返して考え直してみます。




修行じゃー!!

ケモノムスメ  

■今日のお絵描き オリジナルで ケモノムスメちゃん です。

けもむす


ロリっ子を意識して描いたのですが、まだ大きいですねww
基本は金髪の女の子キャラが好きな私ですが、ケモ娘は銀髪が好きです。


アニメは小林さん家のメイドラゴンがもうすぐ終わっちゃうのでちょっとさみしいです…(>ω<;)

メガロリ!  

■今日のお絵描きは 【 眼鏡ロリ娘 】 です。



メガロリ


頭良さそう&おとなしそうな子のイメージです。

























【 落書きほむほむ 】
ほむーん





ほむほむほむーーーーーん!!!!!!!!!!

DTキラー  

■今日のお絵描きは 『 童貞を殺すセーター 』 です。



童貞をコロスセーター







今はこういうのが流行ってるんですね、実にけしからんですばい!









ところで君は何のフレンズなの?






「 DTをコロすフレンズだよ! 」



おしまい。

Gallery

カレンダー(月別)

カテゴリー

記事リスト

プロフィール

バロメーター

ブログの更新率

全国の天気予報

リンク

ニュースサイト様

その他