ブログdeしょうにゅう堂♪

お絵描きしたものを気ままに載せてます。 基本的にリンクフリーですが 相互リンクも大歓迎です!!

ミクさんとか落書き~  

最近春らしくなってきたな~と思ってたらまた冬に逆戻り…。
皆さんも体調管理に気をつけましょう!^^





■落書きです


健全キャラ



なんとなく描きたくなって描いたものです。
ミクさんはおっぱい大きいとなんか違和感あるねぇ~。

こまちゃんは似てないけどこまちゃんだよ!!w

どんきちゃんの手が逆だったのを今さら気づいてしまった…><





てな感じで今日はここまで!

2月  

■今日のお絵描き 落書きで 『 2月ですよ 』


二月ちゃん


皆さん、お元気ですか?
いや~間が空いてしまいましたね。
いつの間にか2月になってました…。




インフルエンザって怖いね!!('ω`;)




QBいるけどマドカチャンじゃないよ!
白詰草話の沙友チャンだよ!

るぁくぐぁきぃぃ  

■今日の落書き~いろいろ

落書きdayo





なんとなく描いていたら
結局なんだかよくわからない落書きになりました。

トータルで見れば
ロリっぽい絵になってるかと思います…。

小学ろ  

こんにちわ。
まいさかです、みなさんごきげんいかが?


わたしは最近ロリキャラをあまり描いていなかったので思うように描けなくなってしまいました…。
いやー・・・ちゃんと練習してないとやっぱだめですねぇ (;>ω<)






つーわけで


















■今日のお絵かきは

『 少女の未知との遭遇 』 です。


小学ろ



下校途中の女の子が遭遇した謎の生物。

執拗に何かを契約したがっているようだが、それはいったい何なのだろうか??


「 ボクは悪い●ュ●●ぇじゃないよプルプル…(何 」

謎は深まるばかりだ…。


FIN。








【 拍手レス 】

ランドセルと黄色い帽子といったら・・・・誰ですかね?
私のイメージするザ・小学生キャラといったら

いちごましまろの美羽ちゃんかなぁーやっぱ(^ω^)

個人的に小学生キャラ・・・というかロリキャラは
髪の毛を2つに縛ってるツインテール系が好きですね。
なんていうか子供らしい感じがとてもします・・・・・・・・うーん。



最終的には幅広い年齢層をかけるようになりたいですね。
ムチムチお姉さんから
ロリロリっこまで!!!

4月27日 落書き  

■落書きです

今日はめずらしく少年誌っぽい男の子も描いてみました。
・・・ていうか男性キャラは本当に描かなくなりました。



少年少女

落書きって楽しいですねー^^










【 雑記 】

前回、今期の観てるアニメについて触れましたが若干内容が変わってきました。

なぜなら私はアニメをニコ動でしか観ない・・・・・ということです。
つまり、1話を観て面白そうかも・・・・・と思っていたアニメが2話目で有料になってて視聴をやめるという事態が発生。
(有料チャンネルは見ないので)
また、新たに興味を持ったアニメが増えたりもしました。

あと数話観た感じで面白そうなランキングをつけてみました。




1位.ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 

ぶっちぎりでおもしろいですね。
個人的に声優さんも合ってると思います。
演出も凝っていてなおかつ原作にも忠実なのでグレートですよこいつぁ。





2位.くまみこ

ほのぼの系ならこれが1位です。
よくある媚びた萌えではないし、田舎の娘っぷりがまた可愛いです。

あと若干エロい。





3位.Re:ゼロから始める異世界生活

なんとなく観始めたのですが、これがなかなかおもしろかった。
主人公が死に戻る・・・・・・ひぐらしの梨花ちゃんみたいなデスルーラ展開(ちょっと違うか)。
ファンタジー物は基本あまり見ないのですが、これは続きが楽しみです。
巷ではリゼロって呼ばれてるみたいですね。





4位.テラフォーマーズ リベンジ

コミックスが好きなので見始めた作品。
正直1話目がクソつまらなかったので続きを観るの悩みましたが、2話目から一気におもしろくなりましたwww
原作の面白さをどこまで表現できるかがカギな気がします。
やはり中国チームがいいですね^^





5位.ふらいんぐうぃっち

魔女のお話。
魔女モノが好きなので興味がありました、魔法少女モノはどうでもいいです。
これもどちらかというと田舎ほのぼの系ですね。
ヒロインが黒髪ロングで素敵。
絵柄も好みです^^






6.少年メイド

まだ1話しか観ていないのでアレですが、ショタコンの方の気持ちがわかる気がしました。
しかし子供の苦労する話は胸がいたみますね。







7.三者三葉

俗にいう日常系ゆるふわ萌えアニメですかね。
これ系のアニメはあまり観ないのですが、以前観た 『 ゆるゆり 』 が意外とおもしろかったので
とりあえず1つは観ておこう的な。
思考停止して観れるのはいいですねw







8.坂本ですが?

グリリバと聞いてwwww
あと森久保祥太郎さんと杉田智和さんが好きなので観てます。
とはいえまだ1話しか配信されてないので続きに期待です。







9.-迷家-マヨイガ

サバイバルホラーアニメ?
まだ序盤なのでよくわかりませんが、とにかく登場人物が多い。
シリアス展開なくせに、ところどころ笑わせにきてる感あり。
なんていうかキャラの死ぬ順番と死に方が楽しみwwww







10.ワガママハイスペック

おっぱい。








ランキングと感想は以上です。
おしまい!

Gallery

カレンダー(月別)

カテゴリー

記事リスト

プロフィール

バロメーター

ブログの更新率

全国の天気予報

リンク

ニュースサイト様

その他