ブログdeしょうにゅう堂♪

お絵描きしたものを気ままに載せてます。 基本的にリンクフリーですが 相互リンクも大歓迎です!!

猫嬢カティちゃんの巻  

■今日のお絵描きは
『 モンスターハンターXX 』 より 猫嬢カティちゃん です。

今回は下描きのペンツールを変えてサッ!サッ!という感じで描いてみました(謎


XX発売間近のカティちゃん
















実は一応全身描いているんですねぇ…。



カティ亜種

















一粒で三度美味しいとは(山本)マサにこのこと!
いつものおまけver.です。





カティこうてぃ



意外と主線無しの着色のみのバージョン(↑図中央)だけでも
なかなか味があっていいような気もします。





そんなことよりダブルクロス発売の3月18日まであと2日だ!


みんな、丸太は持ったな!?
スポンサーサイト

サーバルちゃんだよ  

■今日のお絵描きは 『 けものフレンズ 』 より サーバルちゃん です。

「すごーい!」
サーバルちゃん


前回の更新の時、最後に けものフレンズ の振りでおわったので
せっかくなので今回サーバルちゃんを描いてみました。

いつも元気なサーバルちゃんは大好きです!


























【 おまけ 】

サーバルちゃんのおまけ








早くモンハンダブルクロス発売して~~~~!
今やるゲームが無いのです…。

地元にいるらしい金髪ロングの天使  

■今日のお絵描きは 『ガヴリ―ルドロップアウト 』 より ガヴリ―ルちゃん です。



ガブリ―ル



今期アニメで観てるのは
小林さんちのメイドラゴン と、この ガヴリールドロップアウト です。

小林さんちのメイドラゴンは元々の絵が好きだったのでアニメ化が決まった時から観ようと思っていました。

ガヴリ―ルドロップアウトは舞台がとてつもなく地元なので観ています。
苺ましまろの時も舞台が私の住んでいるところと同じ市で近くだったのですが
ガヴリ―ルドロップアウトも同じ静岡県浜松市が舞台のようです。
1話目で最初に浜名湖とか浜松城らしき描写があったので(モロ地元やんけ…)と思っていたら
4話の水着回では背景がなんかとても見慣れた景色でした。
家から自転車で5分くらいあれば行ける場所が現場の海水浴場でしたわ……なかなかに再現されてましたw
ここにも後々聖地巡礼とかいって来られる方とかいるんですかねぇ。

おっと、あんまり言うと私の住処が特定されかねないですね!
まぁ私のペンネームの時点ですでにお察しなのですが…。






話は変わりますが
メイドラゴンのカンナカムイちゃんが非常にカワイイです。
私が描いたらきっと可愛く描けないので描きません。

ぼへぇぇぇぇぇ!!!!!!!(才川風に)

ネコ嬢ちゃん☆  

■今日のお絵描きは 『 ネコ嬢ちゃん 』 です。


モンハンXX発売まであと1ヶ月とちょい。
う~ん待ち遠しいです!!!!!

ネコ嬢ちゃんXX




今回の作業用BGMは ロマンシングサガメドレー でした。
ロマサガ1.2.3の曲を聴きながら色塗りしてました。やっぱイトケンの曲は最高ですね!


























【 おまけ 】
例によって誰得なおまけです。
作業工程をクソへったくそな字で書きました。
許してニャン。
画像でかくて切れちゃってるかもなのでクリックして見てネ。



一連の流れ












完成した絵には残らないけど ぱんつは描いておきたいのです。



おしまい。

先生……(こんな子と)バスケがしたいです  

■今日のお絵描き
ロウきゅーぶ! より
『 袴田ひなた 』 ちゃんです。

ひなた



ロウきゅーぶ!なのに まいさか が描くと ミドルきゅーぶ!になる不思議。


3Pシュートがしたいですね!(謎

Gallery

カレンダー(月別)

カテゴリー

記事リスト

プロフィール

バロメーター

ブログの更新率

全国の天気予報

リンク

ニュースサイト様

その他