ブログdeしょうにゅう堂♪

お絵描きしたものを気ままに載せてます。 基本的にリンクフリーですが 相互リンクも大歓迎です!!

おぱんつ  

■今日のお絵描きは
オリジナルの女の子で 【 おぱんつはじめました。】 です 。


おぱんつはじめました。








痴女ちゃん

たまにはこういうのも描いてみたいじゃん・・・・・・・・・・ね。


ZOI!D  

■今日のお絵描きはNEW GAME!! で 涼風青葉 さんです。



ぞい!





ぞい!・・・・・・・・・・・・ぞい(遠い目




ちなみに私はニコ動で観てます。

らんどせる  

■今日のお絵描き オリジナル ランドセルの女の子 です。



らんどせる



世間はもうすっかり夏休みですねぇ。
みなさん熱中症には気をつけて遊んでくださいね!!

強くてNEW GAMEだぞい!  

■今日のお絵描きは 『 NEW GAME !! 』 より 涼風青葉 さんです。

涼風青葉



以前リクエストがありました青葉さんを、ようやくですが描くことができました。
超遅くなっちゃいました・・・・・・ごめんちゃいね(;ω;)



















というわけで反省を込めて
おまけのゆんちゃんです。


飯島ゆん



もうミニスカにしないと描けないんですねぇ・・・。

もうちょっといろいと描けるようにならないといけませんね!

落書きとアニメの話  

■今日の落書き
オリジナルで
 『 エルフ系少女 』 です。

エルフ系少女



自分の好きな感じで女の子を描いたらこうなりました。
あれ・・・まいさかの性癖・・・・歪んでる?







【 アニメの話 】

春アニメも終わり、次は2017年夏アニメですね。
私はニコニコ動画で無料配信するやつしか観ないのでアレなんですが
春アニメで観ていたのはとりあえず
・エロマンガ先生
・兄につける薬は無い
・つぐもも
・サクラクエスト
の4タイトルだけでした。

ここからは全話観た個人的な感想です。


・エロマンガ先生
よくある萌え系ラノベアニメとして普通に楽しめました。
でも特別おもしろかったわけではなかったですね、ストーリーに山場もなかったですし。
一番残念なのは、私好みの女の子キャラがいなかったことですΣ(>□<;)
さぎりちゃんみたいなタイプの子は私はあまり好きではないですねぇ…。
OP曲のClariSのヒトリゴトは最高でした^^


・兄につける薬は無い
3分くらいの短い中華アニメ。
兄役の声優が中村悠一さんだったので観ました。
内容は・・・・まぁ普通かな。
このテのアニメはいかんせん短すぎて気づいたらいつも終わってるレベルなので判断しづらいです。


・つぐもも
ノリと絵柄が古いアニメでした。
よく天地無用っぽいとか言われてましたが私も古い人間なので嫌いじゃなかったですw
学園怪奇モノとか個人的には好きな路線なので楽しめました。
ヒロインもロリババァで良かったですが私はククリちゃんのほうが好きです(^ω^*)


・サクラクエスト
ヒロインが田舎に来て町おこしをするアニメ。
個人的にはこのサクラクエストが1番おもしろかったし好きですね。
登場する女の子も好感が持てましたし、毎話楽しみにしてました。
なんか田舎が題材になってるアニメはおもしろいものが多い気がします。

あ、もうひとつのほうのサクラ(笑)は1話目だけ観てやめちゃいましたwww

とまぁこんな感じですね。
サクラクエストは夏アニメでも引き続き2期目があるので観たいとおもいます。
今期は悠木碧と杉田智和のアホガールが覇権アニメになるに違いない!!!!!!ww
とりあえず1話目を観たけどすごいおもしろかった。
なんか男子高校生の日常を思い出しました。

他のアニメの放送もまだこれからなので、とりあえず1話目を観てどれを視聴するか決めたいと思います。
ただそれで、けものフレンズで失敗したんだよね…。
1話目だけじゃわからないアニメもあるから難しいですねぇ。

Gallery

カレンダー(月別)

カテゴリー

記事リスト

プロフィール

バロメーター

ブログの更新率

全国の天気予報

リンク

ニュースサイト様

その他